ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年07月31日 (日) | Edit |
夏におすすめのエロゲーとホラーゲームでも紹介してみる。

オススメの夏ゲー5つ選んでみた
車輪の国、向日葵の少女…好きすぎてほぼ毎年この季節になるとプレイしてる。
CROSS†CHANNEL…友情は見返りを求めない!!
ナツユメナギサ…ばんぴじゃんぴ〜
黄昏のシンセミア…魔妹!ジャコス!
ナツメグ …夏野こおりさんと佐本二厘さんが出てるので私得。笑えるし泣ける良作。

全部泣きゲーじゃないか!泣きゲー好きだからしかたないね。AIRとかもしらばもオススメです。


オススメのホラーゲーム 5つ選んでみた
ひぐらしのなく頃に…原作のPC版は特に竜騎士さんの独特な絵が怖さを引き立ててます。vita版粋買ったから近いうちにやり直したい。
コープスパーティー…今度の5pb.セールで2U買うんだ…。良樹は報われるべき
ラストオブアス…シナリオがめちゃくちゃ良い。TPS下手な私でも諦めずにクリア頑張ろうと思えた作品
かまいたちの夜…作品出る毎に劣化してるとか言っちゃいけない(
学校であった怖い話…実況動画で。風間に笑う。

ホラー苦手なんだけどホラーゲーム好きなんですよね。


7月に購入したゲーム
フォトカノ kiss(vita)
手垢塗れの天使(PC)
エルクローネのアトリエ(PSP)

7月にクリアしたゲーム
越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~(vita)
絶対階級学園(vita)
ソフィーのアトリエ(vita)
AMNESIA V Edition(vita)
手垢塗れの天使(PC)

感想はこちらこちらこちら

8月は夏ゲーである『そして明日の世界より』と『この大空に、翼をひろげて』を優先にプレイしたいと思います。
テイルズ新作が8月に出ますが今回は久々に発売日には突撃しないで様子見しようかなと。
最近の出来がいまいちなのとキャラに惹かれなかったのとPS4持ってないのでそのうちでいいかなぁと。

ポケモンGO
最近ソシャゲーとかアプリゲーとか終わりの見えないゲームすぐ飽きてしまって向いてないんじゃないかと気づいてしまった今日この頃。
ポケモン長く続くといいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
