ゲームの感想書いてます
2016年02月11日 (木) | Edit |
すみっこソフト『はるまで、くるる』

面白すぎ。序盤のキャッキャうふふワールドは若干しんどかったもののその後の展開が面白すぎて…やめどきがわかりません。
なんの予定もなかった(当選してればうたわれのイベントいきたかった)ので朝からごはん食べるのも忘れてずっと部屋にこもってやってました…w
「春よ、来い」がカオへの「かごめかごめ」と同じくらいトラウマソングになりかけなのですが(
まだプレイ中なのではっきりと評価はだせないけど今のところ私の中ではかなり好きなゲームになりそうです。
色々語りたいですがネタバレしたら終わりといってもいい作品なので迂闊なこと書けない(多少のネタバレならいつもしちゃってますがw
DL版買ってしまったことに後悔。こんなにのめりこむまで好きになってしまうならパッケージ版買えばよかった。
あと予約特典だったらしいサントラが欲しい。アキバなら売ってるのかな…。


feng『妹のセイイキ』
ゆかなかわいい。
シナリオは冬華の方がよかったけど私は妹萌えなので問題ありませんでした。
値段の以上の価値はあるんじゃないかな。
次はマイカ…いや定員ちゃんのセイイキでも出るんでしょうか(

『英国探偵ミステリア』
限定版届きました。
花梨のゲームはプリンセスナイトメア以来です。
PSP版の評判もいいのでシナリオに期待。
絶対迷宮グリムはvita移植しなそうだったらPSP版買ってしまおうかななど。

フォトカツ
ユリカ様求めて懲りずに30連目。
SRおとめちゃん一枚つらい(つД`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック