ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年02月07日 (日) | Edit |
『三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition』と『ヴァルプルガの詩』買いました。
久々の乙女ゲーです!
乙女ゲー

思いでがえしはPCでプレイ済みですが大好きな作品なので買っちゃいました。
一番好きなキャラは師匠です。
CV杉田だと全部杉田にしかきこえない(銀魂の銀さん)のですが師匠はちゃんと師匠というキャラで聞ける不思議!
ヴァルプルガの詩はライターと絵師が三国恋戦記ということで気になってたのでついでに購入。
絶対階級学園早くvitaに移植しないかなぁ…。

1月に続いて購入ペースが早い気がしてならない。自重しないと(



『聖剣伝説 - ファイナルファンタジー外伝-』
4日に配信された作品。
価格もお手頃だし購入検討中。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
