ゲームの感想書いてます
2016年02月03日 (水) | Edit |
フォトカツ!
ランク39になりました。
ノーマルスターが20連分溜まっているので回したいけど我慢我慢。
適当にユニット組んでライブしてたんですがスコアの変動激しいなと思ったらこれスマイルによって発揮値かなり変わるみたいですね。
イベントは7000位以内目標。


デレステ
フォトカツ始めるまでゆかり嬢のイベントから放置してました。
これを機に再開。レベル71になりました。
今回のイベント10万位以内には入りたいなー。
ジュエルが10連分溜まったのでみりあちゃん欲しさに回して撃沈。
デレステ
まぁガチャなんてこんなもんだよね、知ってた。
Twitterで10万突っ込んで出なかった人もいるらしいですね、ガチャこわい…。
お小遣いの額は守るんだよ〜!


うみねこのなく頃に
この前ひぐらし買ったばかりですがこちらも購入。PS3版前編だけ。
うみねこもPC版はプレイ済みです。縁寿かわいいよ縁寿。
それにしてもなぜうみねこは後編高いんだろう…中古で前編は1000円なのに後編6000円くらいする。なぜ?


2月のPS Plusフリープレイ
くそすぎる!!なにこのくそっぷり!!
先月もなにこれってラインナップだったけどそれをもこえたよ!!
やるとしてもペルソナ4格ゲーくらいしかない…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック