ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年02月01日 (月) | Edit |
・ 岡本信彦 3rd Live Tour “Questory”
土曜日に行ってきました。
コンタクトはちゃんとはいってたみたいですねwのぶくんったらかわいい。
2階席だったのですがアンコールで半径2m以内にきてくれたのですごくテンション上がりました!
そしてキラフェス2016の発表。さいたまスーパーアリーナですよ!チケット取れるよね?
kiramune関連だとアンクルボムのチケとれたので日曜の昼夜いく予定です。

・『ひぐらしのなく頃に粋』
ひぐらし

加賀クリエイト潰れちゃったのでいつ新品在庫切れる前に確保。
ここだけの話パッケージ絵vita版よりPS3版のほうがいいよね!!(
ひぐらしはPC版とPS2版プレイしてます。DS版はやってない。
凄くハマった作品で大好きです。
私がひぐらしに出会った頃はまだ完結していなかったので考察サイト見たりしてました、懐かしい。
ひぐらし語れる方語りましょう゜*。(*´Д`)。*°


・『フレラバ ~Friend to Lover~』
やっぱりSMEEのゲームは楽しい。髪型を変えられたり服装の種類も豊富で良い。主人公面白いし好感が持てる。
前作のラブラブルもですがギャグが面白い。
そしてタイトル通り友達から恋人へ、の過程がとても丁寧に書かれています。
恋人になってからのいちゃいちゃは胸焼けするほどのバカップルぶりです!!バカップル万歳!!
やっててニヤニヤが止まりません。
プレイ中は切替のロードに気をつければ自分の顔を見て萎えるという事態に陥ることもなく安心して没頭できますw
私SMEEのゲーム好き…ラブラブルしかやったことないけどね!
早瀬ゆうさんの書くシナリオ・テキストが自分に合ってるんだと思います。
フレラバクリアしたら積んでる『同棲ラブラブル』もやらなきゃだし『ピュア×コネクト』と『らぶでれーしょん!』も買うしかない!!
いつもは一番好みのキャラは最後に残しておくんですが今回は一番好みの陽茉莉ちゃんルートからやってます。
幼馴染好きなのでほんっと楽しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
教室で隠れて(隠れてない)キスねだるとかあーあーもう可愛すぎる…。ひまひまかわいいよひまひま。
あと、本当は『フレラバ ミニファンディスク+フルサウンドトラック』パッケージ版が欲しいんですがプレミア化してる…。
DMMでDL販売しているみたいなのでパッケージ版は諦めてこちらを買う予定です。
vita版初回限定盤のサントラには「quantum jump」が入ってないんですよねー。
vitaの「eclosion」も良い曲なんですが「quantum jump」フルも聴きたいー!!
良い曲なので聴いたことのない方に是非聴いていただきたいです。
上が「quantum jump」下が「eclosion」











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
