ゲームの感想書いてます
2016年01月24日 (日) | Edit |
シェルノサージュのイオンちゃんとついに結婚です!!

✩ネタバレ注意✩














ion.jpg

シェルノサージュ(2)

イオンちゃんかわいいよぉぉぉ!!
この格好と髪型最高じゃないですか??
最初クエーサーにエネルギー送信することでデートスポットが増えるの知らないでやってましたw
攻略サイトは見たりしてたのにクエーサーの存在知らなかったw
12‐10終えてロボット?一度作って崩壊しちゃってからあれこれイオンちゃんと結婚できないんじゃ(攻略サイトでデートのページだけはしっかりみていた)ということに気づきセーブ前に戻って攻略サイト調べてクエーサーにエネルギーを毎日コツコツ送信しデートを積み重ねやっとここまでたどり着きました!長かった…。
物語とクエーサー並行してたらこんなにかからなかったんだろうなぁw
今再びロボット作成しました。この演出鳥肌…。
先が気になる!一気にEDまで駆け抜けていこうと思います((((((((((っ・ω・)っ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック