ゲームの感想書いてます
2016年01月21日 (木) | Edit |
まだ全キャラルート終わってませんがちょこちょこ感想でも(。・ω・)ノ゙
ちなみにvita版です。

戯画のゲームはねこにゃん&丸戸史明 with 企画屋の『ショコラ』『パルフェ』『この青空に約束を―』『フォセット』あと『さかあがりハリケーン』しかやってない私です('-'*)
まぁ他は…と言われてるもの多いのであまりやる気もせず。
BALDRシリーズはやってみたいんですけどねー。オススメあったら教えてくださいね?

この作品まず見たときに原画カントクさんかと思いました(
制服のチェック柄ですしね。
リア充になる部活…それどこの『は○ない』ですかーw

共通ルートではお祭り、お泊り、カラオケ、焼肉で打ち上げ、メイド喫茶のようなことをする、合宿、海、花火、花火大会
と定番勢揃いです!!
まだ柚季と茉菜美と遥香しかやっていないのですが今のところはいたって平凡なシナリオ。可もなく不可もなく。
シリアスな展開もなく安心してイチャイチャを楽しめるゲームになってますね。
ただこのゲーム最初から主人公モテモテのハーレム状態から始まるんですが、私にはなぜこいつがこんなにモテるのかさっぱりわからない!そんなに魅力あるかなぁ…。
主人公を好きになる過程もあってないようなもの(柚季は理由があるからわかるけど)。
そこが引っかかりつつあまり楽しめず・・・。
あと気になったのは別にヤンキーに見えないよ茉菜美…あの立ち絵じゃ普通に可愛い子だよ…。
でもテキストがテンポよく読みやすいのはいいですね。みんなでわちゃわちゃしてる共通シナリオはそれなりに面白かったです。
エロゲーの移植なのでエロシーンがごっそり抜けてるせいなのかなんだか個別がすごく短く感じました。
これ移植にあたって追加シナリオとかCGとかあったんでしょうか。

なんか酷評みたいになってしまいましたが、このゲームあまり美少女ゲームやったことのない人にはいいのではないでしょうか。
先程も書いたようにシリアス展開もなく気軽にサクッとできる。キャラも可愛いですし。
ただ美少女ゲームそこそこやってる人には物足りないかも?



では、この辺で。またね~(o・▽・o)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック