ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年01月17日 (日) | Edit |
風邪引いて熱出て喉は痛いしくしゃみ出るし鼻血まで出て散々なんですが。
一日中寝て終わりました。これだから病弱は(

昨日は「小野大輔 LIVE 2016 Unlimited Door」に行ってきましたよっと。
小野D

参戦は昨日のみ。
本当は今日も行きたかったんですけどね、日曜はプリライ行くつもりだったので(だがチケットはとれなかった
まぁ風邪引いてしまったので結果的にはこれはこれでよかったのかなと。
チケ取れてても体調壊していけない時ほど悲しいことはないですからね。
べ、別に強がってるわけじゃないんだらねっ!!><

小野Dのライブはほんっとうに楽しかったです!!
最初から最後までセトリが良すぎて…。
まず登場した時の衣装がマジで王子様でした…三次元に王子様はいたんや!!(
この37歳かっこよすぎるでしょ…笑顔素敵だし。幸せな気持ちになれました。これは円盤でたら買ってしまいそうです。
11月に行われたデレマス3rdのBDと12月に行われたsideMのBD(でるよね?)も買うつもりなので出費…(
2月にはKiraFes2015が出ます、あわわわわ。

今月のイベント参加は30日の岡本信彦さんのソロライです。楽しみだー!



あとこの前書きましたがDMM美少女ゲーム50%OFFセール、バスケットに入れてたものをぽちぽち。

エロゲ

宣言したとおり
そして明日の世界より

はるまで、くるる
水月
できない私が、くり返す。
こなたよりかなたまで(プレイ済
CARNIVAL(プレイ済
が加わりましたよっ!

CARNIVALのこの放置されてるラノベいい加減読みたいw
CARNIVAL


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
