ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年01月14日 (木) | Edit |
本日は『オーディンスフィア レイヴスラシル』の発売日ですね。
PS4版欲しいなーと思っているうちに発売日が来てしまいました。
いいかげんにPS4買うべきなのかもしれない。
テイルズ、スターオーシャン、キングダムハーツ、アイドルマスターのどれかの新作が来たら買おうと思ってます。

1月~3月ゲーム購入予定メモ

2/4 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition
2/11 英国探偵ミステリア The Crown
2/25 蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION
3/17 ワンド オブ フォーチュン R

気になってるやつ
1/28 大正メビウスライン Vitable
移植作。BLゲーには手を出したことがないのですが評判がいいらしいので気になっています。

2/18 艦これ改
お布施も兼ねて買おうかと思いましたがスクパラみたいにワゴンいきそうなので様子見。

2/25 もし、この世界に神様がいるとするならば。
タイトルから泣きゲーなのでは?と思ったのですがどうなんでしょうか。
Rejetだからなぁ。『剣が君』みたいにシナリオしっかりしてる良ゲーなら欲しいのですが。

3/10 サモンナイト6 失われた境界たち
サモナイは1~4までプレイ済みです。
5もやろうとは思ってたのですがホワイトプラン潰れちゃったしね。なかなかやる気が出ず評判もイマイチなのでやってません。
6はどうなんだろう、とりあえず様子見で。

3/10 赤い砂堕ちる月
移植作。評判もなかなかいいっぽいので気になってます。買っちゃうんじゃないかな。

3/24 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X
2ndのお買い得版はでないんですかーーー!?待ってるんですけど(ノ∇・、)
今度のミクさんは今までのDIVAとは仕様が変わるみたいですね。
音ゲー下手ですがやりたい。あーミラクルガールズフェスティバルもほしいほしい言いながら完全に買うタイミングを逃した。

3/31 スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness
シリーズ全作プレイ済み。これ本当に出るのかー!?また延期するんじゃないの?(

3/31 この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン
これ何回延期してるんだろう…。
本当は評判良いのを耳にしてPC版買おうと思ってた時にvita移植発表があったのでこっち買うかーと思って待ち続け今に至るw

とまぁこんな感じですヾ(*'-'*)マタネー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
