ゲームの感想書いてます
2016年01月11日 (月) | Edit |
最近やってるゲーム

・シェルノサージュ offline
12章です。思いっきり終盤です。
年末年始サクサクと廃墟修復してここまできました。が、イオンちゃんとデートしてなくて先に進めない問題が!!
いや正確には進めるんですが進めちゃうと○○しちゃうのでもうデートできなくなってしまうんですよね…。トロフィーも取れなくなってしまう。なので全部のデートイベントこなしてから進めようかなと。まだパーツ屋までしか行けないので時間かかりそうです。これから始める人はちょくちょくクェイサー送信しましょう!クェイサー送信はリアル時間で1日1回しか送れないようなので。PS内臓時間を弄ってもダメみたいです。デートとクェイサー送信はマメに、を心がけましょう!
先のシナリオが気になるのに続きが読めない…つらい。

・彼女はオレからはなれない
エロゲで出てるやつの移植vita版やってます。新春50%OFFだったので。
始めたところまたOPちょっと過ぎたあたりですが今の感想としては可もなく不可もなく。まぁ読みやすいですね。どこかのラノベのような展開です。紅葉ちゃんかわいいですね。やはり妹、妹属性に弱いのですよ。
あと上代先輩が気になります。

✩年末年始・新春セールで買ったもの✩
・シェルノサージュ offline
・彼女はオレからはなれない
・パルフェ
・ひこうき雲の向こう側
・白衣性恋愛症候群

『シェルノサージュ』はオンライン版をPSplusで配信してた時にやってみて面白いなーと思ったのでこの機会に購入。『彼女はオレからはなれない』は絵がかわいいのでついwそれにしても絵柄カントクさんにそっくりだな!『パルフェ』はPC版プレイ済みですが安かったのでつい。『ひこうき雲の向こう側』はネットの評判いいなーってのとフォロワーさんのオススメにより購入決定。『白衣性恋愛症候群』は前から気になってたのでこれを機に購入。百合いいよね。

買おうか悩んでるもの
そして明日の世界より

はるまで、くるる
水月
できない私が、くり返す。
こなたよりかなたまで(プレイ済
CARNIVAL(プレイ済

気になってたやつとかプレイ済みだけど高く売れるから売っちゃったやつとか(お前の愛はその程度かー!)友達に借りたけど結局プレイしなかったものとか。PC壊れちゃったのでデータもなくてな…。
私はパッケージ派なのでDL版はあまり好きではないのですがさすがに50%OFFの誘惑には揺らいでしまってな…今回悩んでるわけなのです。これだけは買っとけというのがあれば是非教えてください!DMMかPSstoreのセールになってるゲームで!

今月欲しいゲーム
オーディンスフィア

いやぁ…昨日調べてて今週発売と知りまして。もっと先だと思ってたんですがね。
ヴァニラウェアのゲームは朧村正とドラゴンズクラウンの2つをプレイしたことがありますがどちらも面白く料理が美味しそうwドラゴンズクラウンはお兄ちゃんと一緒にかなりやり込みました。朧村正は特にBGMが良かったですね。いずれサントラ買いたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック