fc2ブログ
ゲームの感想書いてます
2016年02月08日 (月) | Edit |
タイトルは妹からですがクリアしたのは彼女のセイイキ。
冬華かわいいけど妹が気になって仕方なかった(
約2000円の低価格でなんといっても原画涼香さんですしね!!
CGがお美しい…。テキストも読みやすくサクサクできてえっちしーんも10回以上もあります。お得!!
個人的には巫女服のえっちしーんが好きです。
あとメイドカフェでのえっちはさすがにバレるだろw
お客さん絶対見てないふりしてただけだってw
電車での痴漢プレイもバレバレだったと思うんだよね。
痴漢プレイ嫌いじゃないけどさ(

彼女のセイイキ3

fengの主人公はイケメン。

そして妹のセイイキです!!
妹スキーの私。妹の抜きゲーでも泣いてしまうような私ですが今回はどうなることやら。実妹なのかなぁわくわく。
少しプレイしましたがゆかなかわいいよおおおおお(*´д`)
彼女のセイイキクリアして主題歌OPED曲良かったし妹のセイイキのOP(まだEDは聴いていない)も気に入ったのでCD買おうかなーと公式で調べたり(公式では取り扱ってなかった)してみてゆかなの声優が彼女のセイイキから降板したのが目に入りました。
降板したのは知ってたんですが声優について調べてなかったので検索かけてみたら…吉住陽菜さんってえみつ…(殴)だったんですねw
芹なずなさんもよく目にしてましたが関係性は知りませんでした。
なるほど、この3人は…いえなんでもないです(
fengといえば『小さな彼女の小夜曲』が気になってます。
ニコニコ動画で「キスのひとつで」を聴いて凄くビビッときまして…CD欲しいけどプレミア化(;_;)作品の方もいつかプレイできたらなぁ。


気になってる作品
時を紡ぐ約束(あっぷりけ)
あっぷりけの作品好きなんだよなぁ。シンセミアが一番好きです。しかし3月購入予定のゲーム結構あるから悩む…。

サモンナイト50%オフ
5以外はプレイ済み。3,4はPS2でやったのですが今回のDL版だと携帯機でできるし全部買ってしまおうか…。
アティ先生かわいいんじゃ〜。
6は発売日には買わないかな。評価待ちで。

フォトカツ
ユリカ様のPRが追加されたので20連してきました。結果はSRさくらちゃんとスミレちゃんの2枚…限定一枚も引けないなんてつら。

デレステ
フレちゃん一枚ゲットできましたー。


カテゴリいちいち分けるのめんどくさいのでゲームでひとくくりにしようか考え中。

スポンサーサイト