ゲームの感想書いてます
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年02月24日 (水) | Edit |
『コードギアス 亡国のアキト』の最終章観てきました。
公開から時間が経ってたので先着来場者プレゼントの色紙はもらえませんでした(´・_・`)

4章でユキヤ死んだと思ってたけど生きてましたね。
で、感想ですが結局よく理解できなかった(
風呂敷畳みきれなかった感もあった。
最後端折りすぎというか失速というか。
最初の公開が2012年だし、毎回間が空いてたので内容うろ覚えで見続けてたからかもしれない。
最終章観に行く前にもう一度1〜4章見ておけばよかったなぁと今更ながら思ったり。
戦闘シーンは相変わらず迫力があってよかったです。アキトとレイラお幸せに。

アキトはこれで終わりですが今後もギアスで何か展開があったらいいなー。
でもギアスの名がついてるだけの駄作は勘弁して欲しい。

2016年02月03日 (水) | Edit |

スターウォーズエピソード7みてきましたー。

観た感想色々ありますがこれだけはいっておきたい。ハン・ソロとレイア姫から産まれたはずなのに子供かっこよくなくね?(
最後ルーク出てきて終わりとかいい終わり方しますよねぇ、次が気になります!
BB-8かわいい。
これでこの2週間で1-7観終わったわけですがちゃんと理解しきれていないので復習がてら親が集めてるスターウォーズ新聞読もうかなぁと思います。

2016年01月23日 (土) | Edit |
こんばんは(*'ヮ'*)

今日はスターウォーズ4〜6を借りてきましたよっと。
実は私1つも見たことなくてですね…親はファンなんですけどね。
映画も公開されてることですしこの機会に1〜6全部見て映画館で7見ようかなと。間に合えば。

うっかりネタバレ見てしまったりしてるのですがそれでもほぼ事前情報ない状態です。
うん、人気作だけあって面白い。
R2-D2かわいいです。
でも私の頭がお粗末さんなせいか一回見ただけじゃ理解できないな!
細かいところが頭に入ってこない!\(^o^)/
周回プレイ必須か(ゲーム脳

4みたのでこれから5みますー。

